【アルソア】の製品を使っています

私は 洗顔・パック・化粧水・化粧品 全て
【アルソア】の製品を使っています
肌生理学に基づいて
お肌にとって必要なものだけを
製造・販売されているので
かなりオススメです
余計な油分が入っていないので
使い心地が凄く良いです
私はアルソアを愛用して
一年経ちますが
お肌が生まれ変わったように
明るく、キレイになりました
アルソアの製品は
アルソアのビューティーカウンセラーの
カウンセラーがあってから
購入できます
これは、アルソアの製品を
正しいものを正しく
使っていただく為だそうです

美容マニアはココナッツウォーターに注目

美しくなるためいろいろな方法を試している美容マニアな私。そんな私が今注目しているのが、ココナッツウォーター。
ココナッツウォーターは熟していないココナッツから取れる液体のこと。ミネラル成分が豊富で、美容に最適です。たとえば、むくみを解消するカリウムもたくさん含まれています。美容には美容液など肌の外側からのケアだけではなく、体の内側からのケアも大事ですよね。そんなケアに役立つのが、ココナッツウォーターです。
ですが、一つ問題があります。それは私の家の近くにココナッツウォーターを販売しているお店がないこと。以前、街の大きなスーパーで見かけたことはあるのですが、その店と家とは距離があるため、頻繁には買いにいけません。ネット通販でも買えるようなので今度利用しようかなとも考えています。

化粧水に関する情報はこちら

ニキビで健康状態がわかります

私は既に大人ですが、時々顔にニキビができます。この顔にできたニキビは体の調子が優れないときや、食生活が乱れているときにできるらしく、ニキビができたら要注意、と自分に言い聞かせています。
たいていの場合、原因は寝不足、そして甘いものを食べ過ぎたことにあります。しかし仕事が忙しくて寝不足続きであったり、知らず知らずのうちに甘いものを食べ過ぎてしまうということはよくあり、ニキビが危険信号を発してれているので助かっています。
しかし私はいい大人ですし、ニキビが似合うような爽やかな顔立ちではありません。またニキビがひどくなってしまうこともあり、ときには痛みを感じることさえあります。便利なようで便利でないニキビに悩まされないように、規則正しい生活を送りたいものです。

キレイに肌美人に成りたいと思う管理人が、辛い痛いニキビを改善、治すべく奮闘する様子を綴ったブログです。